10月8日(土)
応援!地域で育っていく子どもたち〜 保育園・幼稚園・子育て情報 〜
を開催します☆☆

港北区内の情報、保育園・幼稚園情報+お楽しみタイム♪
鶴見区の情報もありますき

親子で遊びに来てね☆☆

昨年の様子は、コチラ

***********

息子がサッカー練習の間、娘と主人と3人でちょっとだけトレッサに来ました。


トレッサアプリで、チェックインするのも習慣になってます矢印

娘が、南棟2階「WEGO」をちょっと覗きたい!
というので、興味津々でお付き合いしました。

ま蒸し暑い日もありますが、すっかり秋物にシフトされていました。

ベレー帽も、秋らしくて素敵き

ニットもスタンダードなデザインが多めで、着回ししやすそうです。
何よりお安くて可愛い!

娘はこんなリュックが欲しいそうで。
ツートンカラーやキルトが可愛いですよねハート

ちなみに、こんなリュックも流行ってるんだとか!
表面のポケットがシースルーになっていて、
お気に入りの物を、見えるようにしまえるんだとか。

カメラ型のスマホカバーも、ニット帽も可愛い!

レジ前のワゴンには、スマホカバーがたくさんありました。
このハートの、透明な部分に右のキラキラしているフレーク状のものを入れて、自由にカスタマイズ出来るんだとか。

猫モチーフのブレスレットや、カラフルなピン、
ハート型のパッチンと留めるピンも、どれもプチプラで可愛い!

目玉焼きモチーフの物も、流行ってますね。

娘は、1つくらい何か買って貰いたかったようですが、この日は収穫なしkyu
手持ち服を整理してから、また改めてお買い物しようね、と話しています。

北棟リヨン広場では「わくわく恐竜迷路」が開催されていました。
明日、9月25日(日)までだそうです♪

恐竜と記念撮影もできますヨ〜♪

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】