●10月5日「応援!地域で育っていく子どもたち~ 保育園・幼稚園・子育て情報 ~☆」を開催します☆☆
港北区内の保育園・幼稚園情報満載!
親子で楽しめるお楽しみタイムもあります♪♪
親子で遊びに来てね☆☆

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

高校の娘の代休にトレッサにお出かけしました車

まず向かったのは…


郵便局! 来年のセンター試験の申込みなのです~汗
学校からは「自分で窓口に行って申込むように」と言われているそうで、
これまで振込みなんてしたことがない娘はちょっとドキドキ。
こうして大人になっていくんだなぁ~と、
後ろ姿を見ながらしみじみ思いましたkyu

ホットしたところでランチは南棟2階グルメタウンの「五穀」に。

「秋」を食べよう!と意気込んでいた娘はもちろんサンマの定食。
家ではサンマは焼かないので、じっくり味わっていました。
小さな頃、魚をいただくときのホネの取り方を教えたのを思い出します四葉のクローバー


私は、さけのハラス定食!
脂がのった身はほくほくで、とってもおいしかったです手

そのあとは、ぶらぶらと秋のファッションを楽しみながら散策。


娘はリュックを探していましたが、
南棟2階「INCENSE(インセンス)」には秋らしいバッグがいっぱい。
どれもかわいいと、すっかり迷ってしまっていました。
セールでかなりお手頃なものもありましたヨ。


娘が好きな「Honeys」もすっかり落ち着いた色に。
2枚重ねに見えるサラッとしたシャツなどもあって、
この季節にはちょうどいいアイテムだなと思いましたひらめき


結局、南棟2階「無印良品」できれいい色のストールと、
北棟2階「OLD NAVY」でストライプのYシャツをお買い上げ矢印

秋はオシャレを楽しむ季節でもあるけど、
そのためのお買い物も楽しい季節ですよね~onpu03
受験勉強の合間に、時々連れ出してみようかなハート

びーのびーのびーの hirom)