高校生の娘の買い物に久しぶりにおつきあい。

いつもは駐車場の混雑を避けて朝一番に出ることが多いのですが、
めずらしく休日の午後遅めにトレッサに。
帰りの(出庫の)車がたくさんいるので、案外スルッと入れるんですね~ハート

かなり遅めの昼食に南棟2階グルメタウンの「信州そば処そじ坊」に入りました矢印
 
私は「おろしそ豚丼定食」、娘は「黒酢ごまだれそば」を注文。
黒酢ごまだれそばは、冷やし中華のおソバ版みたいで、
さっぱりしていて胡麻の風味がきいていておいしかった!(←もちろん味見~)


おろしそ豚丼は、その名の通りしそ風味のおろしが効いている!
柔らかい豚にからめていただくと、これまたさっぱりしていて、
いくらでも食べられちゃうおいしさでした!!
おソバもついているので、おなかいっぱいになっちゃいます。

ご飯のあとは、目的の娘の買い物。


やはりいつもの南棟2階「Honeys」は欠かせません。
リーズナブルで種類も豊富。
学生のフトコロにはありがたいお店なんですね~。
かわいいジーンズをお買い上げ。
店内にはオリジナルの浴衣もたくさんありましたハート2


北棟3階「ユニクロ」でTシャツなどをまとめ買いして、
最後は南棟1階「靴下屋」でかわいいソックスも。
高3ともなると細かいこだわりもあるので、
やはり自分で買ってもらうのがイチバン。


ゼンゼン関係ないですけど、北棟2階に展示されていた
ネッツさんとニューバランスさんのコラボ車がかわいかった!
いろんな企業のコラボ車展示が見られたら面白そうだなぁ~き

そんなこんなで、久しぶりの娘との買い物は
楽しい時間でありましたonpu03

びーのびーのびーの hirom)