とれおんパークブログイベント第4弾開催ですstarstar

『とれおんパークでダンボールstar
10月27日(火)・28日(水)北棟2階リヨン広場♪
時間 10:00~16:00
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1533

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
港北区・鶴見区の情報などなど

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

ひとりで買い物に出た日車
トレッサポイントがたまっていたので、
ちょっぴりだけリッチなランチにしちゃおうかなと思い、
グルメタウン「上海灘ダイニング」にはじめて行きましたき


店内は、すごくモダンで広々。
小さく区切られたブースっぽい席も多いので、
他のお客さんがあまり気にならず落ち着きます手
席もゆったり目矢印


さて、注文はランチメニューの「具たくさん中華丼」にしてみました。
ごはんを少なめにしてもらっても、このボリュームDocomo109
こちらに、プラス餃子か杏仁豆腐を選びます。


大きなプリプリえびが嬉しい~~ハート


こんな大きなホタテがドン!と入っていました(笑)
野菜もたっぷり!
どれも味がしっかりしみていておいしくて感動ハートハート


中華スープも具沢山で、これでも充分おかずになりそう。
しっかりしているのにさっぱり目の味なので、
どんどんいただけちゃいそうな感じ手


餃子はサイドメニューなので小さなものを想像していたら、
この大きさですもん~きゃvネコ


しっかり中身の詰まった餃子もとてもおいしかったです!
あまりのボリュームなので、食べきれるかなと心配だったんですが
しつこくないのでしっかり完食できました!
テーブルにあるジャスミンティーのポットも嬉しかったなハート
大満足の星☆☆☆3つでしたonpu03

ちなみに、トレッサポイントは、
スマホでトレッサマネーに簡単チェンジピース
食事中に引き換えてお会計です。

今度は子どもたちといっしょに行きたいな矢印
落ち着けるので、ママ友ランチにもピッタリです矢印

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】