軽めのランチをしたい時にお世話になっている「上島珈琲店」☕️
窓際の「ザ・ガーデン」のお花が見える席が大好き♪
寒さ、暑さがゆるむ時期には外のテーブルも利用させていただきます
いつもは「3種チーズのクロックムッシュ」や「ミックスサンド」にすることが多いんですが、今回は「上島珈琲店のカツサンド」にトライしてみることにしました(実はカツサンド大好きで、あちらこちらでお味チェックをしています)
今回はホットレモネードと一緒にいただいてみましたよ〜!
このボリューム!
ぜんぜん軽めじゃないですね(笑)
トーストはいつものようにパリパリでふわふわ
そしてカツが…柔らかい
すっと噛み切れる柔らかさで、すっごくジューシー
ソースもしっかり絡んで食べ応え満点!と〜っても美味しかったです!
また好きなメニューが増えました
そうそう、注文品と一緒にテーブルに置いてあった箱は、家族へのお土産に買った「チョコレートフィナンシェ」です。
パッケージがかわいいですよね。
レジの横に、ちょっとした美味しいものたちが並んでいます。
コーヒー豆やミルク珈琲ベース、お菓子などなど、時々お友達へのプチお土産にしたくて買いにくることもあります(こちらのお菓子はどれも美味しさ間違いなし!)
フィナンシェは家族と一緒にいただきました。
甘すぎないチョコレートの風味がとても美味しかったです♪
とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 hirom