ひとりでちょこっとお茶をする時にはよく「上島珈琲店」に行きます♪


ご存知のようにオープンタイプの席はいつも気持ちが良さそうですよね。


天気の良い日はこんな感じ。「フラワーガーデン」のグリーンが綺麗。

この日はベーコンのBLTにチーズとボイルエッグをトッピングした「BLT with チーズエッグ」を注文!サラダ+コーヒーのセットにしてみました

いや〜、サクッといただくつもりがこのボリューム!あなどっていました(笑)ベーコンが柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったですよ手

ゆっくりコーヒータイム。今、大きなテーブルにはアクリル板が置かれていて安心感があります😊

子どもたちへのお土産にはレーズンサンドをお買い上げ♪これ濃厚で美味しいんですよ〜😍

フィナンシェなどオリジナルのお菓子もあって、かわいく美味しいのでお持たせにしたりすることもありますDocomo72

ひとりだとなかなかデザートまでは食べないのですが、ケーキなども充実。(今はモンブランが美味しそう!)


もちろん、コーヒーの販売もあります

今まで気づいてなかったんですが、コーヒー関連のグッズもシックでなかなか素敵。今度じっくり吟味したいと思っています。

上島珈琲店のプレシャスカードやアプリはお得なサービスがあるのでみてみてください。

忙しい毎日大変ですが、ほんの少しの時間が取れたら、たまにはいい空間でコーヒータイムを楽しんでくださいね〜😊ハート2

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの