アウトドアチョークアートパーク

今年もトレッサ横浜に「チョークアート」イベントがやってきますよ〜!
センターガーデンで思いっきり絵を描こう!

 

・アウトドアチョークアート
広場をキャンパスに思いっきりチョークでお絵描きを楽しもう!

・ストリートLIVEアート
チョークアーティストによるLIVEアート!

 


以前のイベントの様子

 

開催日時:2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝) 10:00~16:00
場所:南棟1F センターガーデン
参加無料

詳しくはこちらをご覧ください。

 

・・・・・

 

だいすきな家族のにがおえ展

トレッサ横浜館内で配布している「にがおえシート」を持ち帰り、だいすきな家族の絵を描いて持っていこう〜!

期間内に展示されたあと、にがおえをマグネットにしてプレゼントしてくれますよ

【にがおえシート設置場所】
◆北棟2F リヨン広場
◆北棟3F ユニクロ前
◆南棟1F タリーズコーヒー横
◆南棟1F オリーブ広場(トイザらス・ベビーザらス前)
◆南棟2F グルメタウン
◆南棟3F フォーアニュ・セリア前
※にがおえシート設置場所は予告なく変更となる場合があります。


以前のにがおえ展示の様子


にがおえシート設置場所(こちらはグルメタウン)


似顔絵シート(シートの下部にはマグネット引換券があります)
受付の際にマグネット引換券を切り取り、保管してくださいね。

毎年、たくさんのかわいいにがおえが展示されるので楽しみです

 

展示期間:4月26日(金)~6月30日(日)
展示場所:南棟2Fグルメブリッジ
応募受付:南棟1Fインフォメーション
マグネット引き換え:北棟2F フレーベル館KinderPlatz

※応募受付期間、作品展示期間、マグネット引き換え期間などは、第1期〜第3期でそれぞれ違います。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真(一部) hirom