年末年始に向けての贈り物を探してトレパトしてきました

 

まずは、ソレイユマルシェの「ショーン」に!

贈り物にぴったりのショーン
今回はこちらに新しく”大人のスイーツ”が発売されたと聞きつけて行ってみました!

 

これだ〜!!

 

チョコレートやリッチバターなどなど、おいしそうなマドレーヌやフィナンシェがずらり!

ただ、この日はもう完売したあとだったので写真だけ撮らせていただきました。
スタッフさんが発売以来好評だとおっしゃっていました。

 

どれもおいしそうなんですが、私がぜひチェックしてみたいのは、このゴルゴンゾーラチーズが入ったフィナンシェ!
大人の味を早く体験してみたい〜

 

大人の贈り物候補がまたひとつ増えて嬉しいです

 

もちろん全国発送も可能。

 

フォナンシェは次回の楽しみにとっておいて、今回は定番のボトルレアチーズを買って帰りました。リッチなおやつタイムでした

 

次は「久世福商店」!

お正月の贈答用ディスプレイもできていて、いつもながらの和の風情がとても素敵です。

 

あらかじめセットされている定番のものや、自由に詰め合わせられるものもありますので、詳細はスタッフさんに尋ねてみてくださいね。

 

こちらのりんごのお菓子かわいくておいしいんですよ〜!

 

ちょっとしたときに重宝なインスタント味噌汁も国産の材料で嬉しい♪

 

定番の「大人のしゃけしゃけめんたい」なども充実!!
こちらは年齢に関係なくお好きじゃないかな〜

 

洋菓子派の方にはケーキもありました!
単品でも、詰め合わせでも、ご予算と好みに合わせて楽しく選べますね♪

全国配送もできます。

 

そして「茶寮kikusui

こちらでは、無料配送できるセットがたくさん用意されていました。

 

店内では、↑この「全国送料サービス」のマークが付いたものが無料配送対象商品です。

 

kikusuiの定番のおいしいものセットがたくさん!

 

お正月にぴったりのお茶もあります!

 

こちらは送料無料対象ではないですが、お正月のおもたせにちょうどいいおかきセット

 

ちょっとしたお土産にはこんなかわいいお菓子たちもありますよ!

 

お好みに合わせてぜひチェックしてみてください

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom