KALDI」は、毎年ハロウィンのお菓子がかわいいので、カフェインレスのコーヒーを買うついでに、トレパトしてきました!

かわいいぬいぐるみ付のギフトや

モンスターポーチがかわいい!

 

KALDIの大ヒット商品、パックに入った杏仁豆腐ですが・・・

これはブラックバージョン!(笑)

ブラック杏仁を使ったレシピが公開されていましたよ~

 

左は、やわらかムースの素だそうで、魔女のデザートというネーミングが良いですね~!!!

色が毒々しい紫色(メロン味)とオレンジ色(グレープ味)で、見た目とのギャップが楽しい(笑) 牛乳を入れるだけで簡単に作れるそうなので、お子さんと一緒に作っても良いですね☆

 

右は、青いパンケーキの素。青い色はバタフライピーを使って作られているんだとか。

こちらもレシピ発見☆

(画像はホームページよりお借りしています)

 

 

他にも、ホームページをチェックしていて気になったのはこちら!

「大きな目玉がギロリと睨む、ちょっぴりホラーなチョコ入りマシュマロ!アイスやケーキにトッピングすればパーティーにピッタリなハロウィンスイーツの出来上がり!」だそうですよ~

 

 

「パチパチ弾けるポッピングキャンディに、カラフルなホワイトチョコレートをコーティング!アイスクリームにトッピングすれば、見た目も食感も楽しめます♪」とのこと。

なるほど!!!

 

ホームページでは、特集コーナーができているのであわせてチェックしてみてくださいね!

アイデアたくさん載ってました◎

 

パッケージもかわいい個包装のお菓子や、ギフト、ホームパーティにぴったりのアイテムがたくさんでした。

ハロウィンの参考になれば♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの