ほぼ毎月恒例の「ヴィレッジヴァンガード」のPOP UP SHOP

第6弾の今回はディズニープリンセス

どこのお宅でも、プリンセス好きなのは、小さいお子さんが一度は通る道ではないでしょうか

我が家の娘も、ディズニープリンセスが大好きで、特にシンデレラが一番好きだったみたい。水色のシンデレラのドレスで、七五三の記念写真を撮ったことがあります。

 

ショップでは、人気商品のTシャツや靴下の他にも

トートバッグやポーチ

クリアファイルや

お弁当箱や水筒など、日常使いのグッズなどもたくさん!

この水筒は細身で使いやすそうです◎

 

POP UP SHOP限定のトートバッグや、

お買い上げ金額に応じて、会場限定のオリジナルショッパーや、オリジナルマスクケースのプレゼントもあるそうですよ◎

 

中でも注目したのは、こちらのクリアなソープディスペンサーやティッシュボックス。

大人もワクワクしちゃいますね♪

 

パズルや文房具も多数ありますよ!

今回も期間限定で、9/2㈮~10/2㈰までです!

大人かわいいディズニープリンセスの世界にぜひ。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの