You-Styling」さんで、ママ友Mさんのプレミアム診断を済ませたあとは、記念撮影会(笑)

You-Stylingさんに入ってすぐ、レジ前の壁面に、フォトスポットが設置されました!

壁面に素敵な鏡とドライフラワー、さらにオシャレなフレームと、手に持って使えるフォトプロップス等。全て診断士さんたちの手作りなんだとか✨



写真を送っていただきました😆

私たちも、完成直前の鏡の前でパチリ✨

この翌日に、壁面に額が飾られたそうで、完成前にフライングですねー😆

ここで小林さんとはお別れし、ママ友3人でトレッサ横浜内でのお買い物を楽しみました!
トレッセール期間中でしたので、あれやこれやキニナルものを試着させまくる付き添いの私(笑)

面倒くさがらずに、試着することが、失敗しないコツ。ということは、You-Stylingさんから学びました😆

この日のMさんは、診断結果を参考にして、普段選ばないようなピンクのアイテムや、カラフルなものを取り入れたいとのことで、色々と試着されていましたよ👍🏻

お目当てのピンク(お似合いの麻のシャツ)は、ちょうど良い色味が見つけられなかったのですが、明るいグリーンや明るいブラウンのトップスを購入されていました☆

診断~お買い物を通して、楽しかったー!って言ってくれたのが、嬉しかったです♡

私は、お洋服はこの時は買わずでしたが、小さいバッグを購入✨


まだまだ、トレッサ横浜館内では、店舗ごとにファイナルセール中ですので、お気に入りを見つけてください😊👍🏻

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの