夏のスイーツフェスタ第2弾は「グーテ・デ・ロワ」でおなじみの「ガトーフェスタハラダ」!

場所は、今回も南棟1階「崎陽軒」の隣です。

こちらが、みなさんよくご存じの「グーテ・デ・ロワ」!
お土産などでいただいて嬉しい品のひとつ♪

こちらはカカオ味の「グーテ・デ・ロワ」。
今回はじめて買ったのですが、甘過ぎないココアの風味がとても美味しかったです!

こちらは「グーテ・デ・ロワ レジェ」。
レジェとはフランス語で“軽い”を意味するそうで、バターの使用を約98%減、脂質約95%カットで1枚あたり約22kcalだそうです!

チーズ風味もあります。

ワインに合う…をコンセプトにした甘くないラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」。
ポルチーニやパルミジャーノ・レッジャーノなどが練り込まれています。

こんなかわいいサブレがあるの知らなかった

これは、ガトーラスクとレーズンサンドを掛け合わせた「グーテ・デ・レーヌ」。
グーテ・デ・レーヌって女王様のおやつという意味ですって

そして、ゼリーもあるんですね〜!大人のムード〜

いろんな味が楽しめるセットもあります。

というわけで、いろいろお買い上げしてしまった^^


↑この“女王様のおやつ”、めちゃくちゃ美味しかったですよ〜!!これはオススメです

日持ちがするので、まとめて買っておくのもいいですね。
この機会にぜひ♪

開催:6月24日~7月3日
時間:10:00~19:00

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの