今、北棟リヨン広場では、毎回好評の「沖縄物産展」開催中です

ドラマ「ちむどんどん」で沖縄の風景が身近な感じですね

今回もズラリとご紹介しますね

定番の紅芋タルトやちんすこう!

パイナップルサンドって今までも出ていたかな?はじめて見たような気もします…美味しそう^^

ベビースターの島唐辛子味!&黒糖入りショコラとろーる!


サーターアンダギーもいつもの袋入りや、かわいいミニパックもありましたよ♪

沖縄そばカップも!

島豆腐、沖縄そばももちろんたっぷりあります。


美味しい沖縄の天然の塩や調味料も並んでいます


琉球コーラって飲んだことあります?
今回、買おうと思ってたのにウッカリ忘れてました

今回もいろいろなシーサーたちも勢揃い(前回、チビシーサーを買い我が家を守ってもらってマス

美しい琉球ガラス。

沖縄物産展は、6月24日~29日まで。
10:00~21:00(29日は19:00まで)

 

次回は「北海道物産展」6月30日~7月6日 ですよ!!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの