昨日から開催されている「日本うまいものめぐり 沖縄物産展」に行ってみましたよ〜🌴

北棟2階リヨン広場いっぱいに沖縄!

今回の目玉をスタッフさんにお聞きしたところ、色とりどりのシーサーたちですとのこと😎


たしかに!かわいいカラフルシーサーたち、オーソドックスなシーサーたちもサイズいろいろです♪


あと、琉球ガラスのグラスたちもすごく綺麗でした!これ、キャンドルを入れてもステキですね〜😍


そして、もちろん沖縄名物のお菓子がもりだくさん手

島とうがらしえびせんべい。


ちんすこうもいろんなのがあるんですね〜^^

塩せんべいも名物なのかな?

生黒飴!!

シークワーサーぽん酢や…

めかぶや、もずくのとろーり系スープなども。からだによさそう…^^



沖縄そばは、生から乾麺、カップまで〜

らふてぃのパックが魅惑的(>▽<)

というわけで、あれやこれや、今まで買ったことのないものをお買い上げ♪

で、この↑かわいいまんまるチビシーサーも我が家にやってきました(>▽<)

 

とにかくカラフルで見ているだけでも元気がでるので、ぜひ寄ってみてください😆

 

沖縄物産展
期間:9月23日(祝)~10月 3日(日)
※お支払いは現金のみです。

10月4日(月)からは「北海道物産展」ですよ〜犬

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの