年末、『予約しそびれた!!!』と残念がっていた娘と、ダメ元で1月3日に「チャオパニックティピー」さんに行ってみたところ、まだありました!!!!!!
嬉しい!!


メンズとレディース、girl、boyの4種類。

メンズはS.M.L.XLの4サイズ
1.ボアブルゾン 2.プルオーバーニット 3.プルオーバースウェット 4.バンドカラーシャツ

レディースはワンサイズですがアウターの色をカーキかベージュ選べます。
1.アウター 2.スウェット 3.シャツ 4.巾着バッグの4点セット

アウターは、リバーシブルになってます◎

お子様のものは100~150まで。サイズ展開がたくさんあって、助かりますね😆

girls 1.アウター2.シャツ3.スウェット4.ミニ巾着バッグ
boys 1.アウター2.ニットプルオーバー3.シャツ4.スウェットプルオーバー

今年間に合わなかった方は、是非来年オススメしますよ🙏🏻
特にメンズが可愛いハート2とJK娘も絶賛しておりました😊

ちなみに我が家はメンズMとレディースを一つずつ購入。

帰って早速、弟にあれやこれや指南する姉でした(笑)

まんざらでもなさそうに、素直に姉のアドバイスを聞くところが可愛い😂

スウェットは紫というかくすみピンク、巾着バッグもシルバーなのでブルベの私に回ってきました♪
(娘はイエベ)

どれも流行りのデザインで着回ししやすそうで嬉しいですハート

息子もモコモコのボアブルゾン、早速着て塾に行きました😜

トレッセールは1/11(月)まで!
学校や幼稚園、保育園始まったら、身軽にサクッとお買い物したいです😎

おそろニット、半額になってるみたいですよ◎
親子やお友達とお揃いで着たい♪

このバッグや、ロングシャツワンピースハート

めちゃくちゃ可愛いくて好みですハートハートハート

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの