今度の連休に「トレッサオータムキャンペーン」として、レシートでお買い物券プレゼントのお楽しみ〜!(>▽<)

先月のトレッサマーキャンペーン同様、合算もOKなんですよ!

期間中にトレッサ横浜内でのお買いものレシート(合計10,000円/税込〜)を持っていくと、1,000円分のトレッサ横浜お買物券のプレゼントです♪

開催日時
9月19日(土)~9月22日(火・祝)11:00~18:00(各日定員に達し次第終了)
場所
南棟2階 グルメブリッジ 特設ブース

※各日先着200名
※配布終了時は会場にてお知らせが出ます。

引き換え
お1人1回まで。
1回でのお引き換えは1,000円分のトレッサ横浜お買物券のみなので、例えば30,000円分のレシートを持っていってもプレゼントは1,000円のお買い物券になります。

ご注意
九州うまかもん市(9/14〜9/23)でのお買い物のレシートは含まれないので注意してくださいね。対象はトレッサ 横浜の常設店舗の該当期間中レシートのみです。

 

    

 

せっかくのこの機会なので、普段とちょっと違ったお買い物に目を向けてみるなんていうのもアリかも😊

トレッサ横浜ホームページにもおすすめアイテムが出るのでチェックしてみてくださいね。

この時期、↓トレッサスタイルカードご新規様入会キャンペーンもあるので、まだ入会していない方はよりお得デス♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの