鉄道模型の店、「ポポンデッタ」へ。

こちらのお店には、さまざまな鉄道グッズが置いてあります。

電車好きな子たちが大よろこびしそうな、お弁当・コップ・お箸・幼稚園グッズ。


こちらもかっこいい!ほしいです。


我が家の鉄子ちゃんも、さっそくプラレールコーナーを物色。

もしかして、買おうとしてます?

そしてなんとこのお店、中古プラレールコーナーがあるんです。

レールは1本30円で買えちゃいます!

新幹線3両セットでも900円ほど。

買い取りもしているようですよ。
気になる方はお店のホームページを覗いてみてくださいね☆

お店の奥にはNゲージコーナー。

ですが、なんと隣にこんなものが!
目を奪われてしまいました。
Nゲージ用の特大ジオラマですねー。

自分のNゲージをこちらで走らせることができるそうです。

詳しくは、以前のブログもご覧ください✨

とれおんパークブログ隊 びーのびーの