トレッサ内のキッズスペースを巡ってみました。

まずは北棟2階、有隣堂さん前のキッズスペース

すべり台や小さなおままごとのおうちもあって可愛らしい雰囲気です。

大人用の休憩スペースもありますよ。

続いて、南棟2階、グルメタウンの中にあるキッズスペース

小さなお子さまがまったり過ごせるクッションコーナーと、

動き回るお子さんでも楽しそうな、椅子の迷路のようなものがありました。

お買い物に疲れた時はもちろん、レストランが混んで並んでいる時も、ここで遊びながら待ってくれそうですね。

ここまでは、幼稚園入園前ぐらいの小さなお子さんが遊べそうなスペースでした。

幼稚園児の娘が楽しめたのはこちら、「LIFULLHOME’S 住まいの窓口」さんのキッズスペース

なんと、無料で遊ばせていただけるようです
ホームズさんからは、大人用に雑誌を一冊いただきました。

ボールプールと、大きなレゴブロックや塗り絵(1人1枚)もあって、子どもたちも楽しそうでした。

すぐ横のパソコンでは、地図から好みの家が探せるようになっていて、家探し中の我が家にはピッタリのスペース!(以前の記事はこちら

廊下にはこんなものもありましたよ。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね☆

とれおんパークブログ隊 びーのびーの