何度も何度も試着しては買わずにいた、ずっと探し求めていた白いパンツ、ついにgetしました✨✨✨

You-Stylingのアドバイザーさんのインスタなどで、皆さん素敵に新商品を着こなしていらっしゃるので、いつも欲しいなとか試着してみたいなと思っていて。

冬の白パンツ、暗くなりがちな冬のコーディネートに映えるので、毎日のように重宝しています!!!
こちらの【ベイカーパンツ】です💡


ノータックなので、腰回りがすっきり。
外側に出るポケットが付いていないので、形はすっきり。
少しストレートっぽいスッキリしたラインです。(以前のものはテーパードだったような…)これならば、カジュアルにもきれい目にも、着られそうです◎

実は、出掛けた時に時間があったので、ほかの店舗で試着してみたのですが、何となく不安で💦


トレッサ横浜店でも再度試着して、ボトムスアドバイザーさんにOK貰い、履き方とかもアドバイス頂いて購入に至りました🙆🏻‍♀️

新作もチェック☆と思って店内をぶらぶら。

マタニティも充実してますよ‼️



メンズソックスのカラーバリエーションが凄い✨✨✨サイズが合えば、女性にもオススメらしいですよ💡
ネットのファッション情報なのですが、ちょっと目からウロコでした😂

前にも書いたマネキン&トルソーの数が半端ない!UNIQLOトレッサ横浜店なのですが、それがさらに進化してました😳😳😳

試着して買わなかった話とマネキン&トルソー258体ある件
店舗入ってすぐの正面からつながる側壁?レジの裏側の脇、というのでしょうか、4体のマネキンがそれぞれコーデされているのですが、意味するものをご存知でしたか???


なんとパーソナルカラー4タイプ別のコーディネートが提案されているんですよ💡

以前は置いてなかったチラシやカラー名の簡単な説明なども書いてあって、



より わかりやすく、目に留まるようになったのではないかと思いますが、いかがでしょうか‼️

1人でこれはスバラシイ✨✨✨と感激してたくさん写真撮っちゃいました😆

正面向かって左側のメンズ売り場側は、メンズのディスプレイに。


右側のレディース売り場側は、レディースのパーソナルカラー別のディスプレイになっていますので、是非注目して見てみてくださいね💡

また、最近よく目にするメンズの服を女性が着るパターン。

You-Stylingのアドバイザーさんでも、メンズコーデ好きな方がいらしてブログやインスタにアップされている着こなしを、私も好きで良く参考にさせていただいているのですが。

店内にもこんな感じで、たくさんご提案されていましたよ!!!


『女性にもオススメのメンズアイテム』着用

今までになかったポップなどもあって、手に取ったお客様が『あ、これ試してみようかな♪』ってなる予感120%‼️
単品だと湧きにくいイメージも、例があると真似っこしやすいですもんね😆👍🏻

昨年11月に行われたパーソナルカラー診断会ですが

診断会の様子》《後日談

2月3日にはバレンタイン男性限定企画として、有料ではありますが診断会が開催されるそうです‼️

なんと参加される診断士さんも全員男性💡
日本カラリスト協会の男性メンバーからなる男子チーム“メンズラボ”の皆さんだそうです😊
トレッサ横浜店のスタッフでもあるYou-Styling唯一の男性アドバイザー桐本さんも参加されるとのこと✨

サロンに行くのは敷居が高いけれど…という方、サロンでの価格設定よりかなりお安くなっております。オススメです👍🏻

男性の服って、黒か紺などの無難な色を選ぶことが多そうですが(我が家の主人然り!)この機会にぜひ素敵に“似合う色”を取り入れてみてくださいね☆

あ、ちなみに購入したものはこちら。

パーカーは息子に、1点残っていたXLサイズのミッキーは私が着ようと思ったら、グレーのパーカーは他にも持ってるしこっちのがいい!と息子にミッキー取られちゃいました(笑)

私がグレーのパーカーを着てます。でも結果オーライ!着心地良くて色違いも欲しいかも。

骨格スタイルストレートなので、Vネックのハイゲージのニットばかり着ていたのですが(汗)ちょっとマンネリ気味だったので、毎日着て洗濯できるスウェットはラクチンで。一応パジャマみたいにならないように(笑)きれい目に、Iラインを意識して着てます♪

そして、別の日に娘と買ったもの。
ミッキー見つけて色違いで買っちゃいました😂
アンディー・ウォーホルとのコラボ商品でした☆

それから

娘に買ってあげたいなぁと思っていたモックネックのスウェット、ラインもかわいくて。本人も気に入ってヘビロテしてます‼️
他にはカシミヤのタートルなど♡

春物などの新作もたくさん出ているようですし、毎週LINEなどでニュースや広告が流れてくるのでめっちゃ気になるワタシです😅

 
次に欲しいのは #ハイライズワイドストレートジーンズ 😆

とれおんパークブログ隊 びーのびーの