南棟2階「Francfranc」のクリスマス用品をパトしてみました♪


入り口で目を引いたアロマキャンドルがきれいな色でしたよ〜!これはちょっと大人なプレゼントかな。今年のフランフランクリスマステーマは、『ノエル・ポイズン』だとのことパッケージがステキなので、そのままギフトになりますね。


最近多くなってきた電飾のクリスマスツリーも小振りでかわいい


小さなぬいぐるみ(オーナメント)に入浴剤がひとつ付いています。プチギフトに♪


こちらは、空気でふくらんだポンポンのオーナメント!


これは恐竜。なんだか妙にかわいい〜!まとめて買うとお得だそうですよクリスマスツリーやオーナメントは今30%OFFのセール中


ミッキーのルームフレグランス。LEDキャンドルのフレグランスジェルなので、火を使わず優しい


かわいいパンケーキメーカーもミッキーシリーズ。ミニパンケーキがつくれます。これは子どもが喜ぶことまちがいなし


こちらは、肩から羽織ることができるスローケット。小さな子どもだったら、スッポリ包めちゃいそうです


子どもたちとのパーティもメラミン食器なら安心。こんなシックなデザインならワンランクアップするかな。


こちらのきれいなカップもプラスティックで丈夫ですよ♪ステキに演出しながら気を遣わずに済むのは嬉しい

フランフランはちょっと大人向けなイメージもありますが、子育てママに嬉しいグッズもいろいろあるので、ぜひ見てみてくださいネ。

とれおんパークブログ隊 びーのびーの