本屋さんでのんびりしすぎて、ランチの時間が無くなってしまい、スタバでサクッと小腹を満たして帰りました。

レジ横のここのカウンター席が好きです。テキパキと動くスタッフさんを眺めつつ、ホッとひと休み😌

前にも書いたのですが、コンセントがあって店内フリーWi-Fiが利用できますよ。

賑やかな店内ですが、おひとり様でもぼんやりと
または逆に集中してお勉強できそうです😌👍🏻

選んだのは生ハム&アボカドモッツァレラのラップサンドと豆乳ラテ。

好きな雑誌「&Premium」と書かれた小冊子を見つけたので、眺めてました♪

スタバの世界唯一の自社農園に、2018年3月に農園カフェがオープンしたそうで、その特集になっていました。

好きなので時々買う雑誌なのですが、自宅にある&Premiumと並べたら、あら可愛い😆

農園カフェ、正確には「ビジターセンター」と呼ばれる施設だそう。

写真もとってもさわやかで素敵な小冊子になっています。

そして、豆乳ラテは飲み切らないので持ち帰ろうかなーと思っていたところ、ちょうど出入口で桃の新作の試食がありましたので、頂いて写真も撮らせてもらっちゃいました♪


タイムリーでうれしかった😍

ピンクでかわいいこのフラペチーノはその名も「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」

スマホアプリ「SNOW」とのコラボレーションによるオリジナルの顔認識スタンプを期間限定で配信中とのこと。

入手方法などは、サイトをご覧になってくださいね!
(ピーチピンクフルーツフラペチーノを購入数とSNOWコードが印字されたレシートを貰えるので、それを読み込んでキャンペーンに参加してください)

私が頂いたのは小さいサイズでしたが、ピーチとグァバのフラペチーノに、小さく切った桃やピンクグレープフルーツ、ストロベリーの果肉がゴロゴロ入っていて、上にはうっすらピンクのピーチのホイップクリームが😍😍😍

小さいけれども、縮小版でとってもおいしかった😋👍🏻

口コミで大人気のようなので、期間が終わらないうちにまた行きたいと思いました💨

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)