南棟3階の「フォーアニュ」は、いつもちょっとおもしろいものが揃っていますが、今回はレトロ風家電に注目


ますは、トースターが目を引きました!この色がいいですね〜♪仕様もシンプル。


こちらは、同じシリーズのホットプレート。普通のプレートとたこ焼きプレートがセットできます。


コンパクトホットプレートはこんなタイプも。使いやすそう!


ホットサンドメーカーはこんな感じ。シンプルなデザインがいいですよね〜


これもホットサンドメーカー。なんとかわいい。ミミつきの食パンがピッタリおさまるサイズです。


コーヒーメーカーとポット。ポットはもちろん湯沸かし機能アリ


このトースターグリル、ただものではありませんよ。トップをパカリと開ければそのままグリルプレートとして使え、バーベキューなどもできます


この電気なべも、マルチな活躍。煮る、焼く、蒸す、揚げるができるそうですよ〜。かわいいのでテーブル上で使っても違和感ない


パンケーキが焼けるミニプレート。子どもといっしょにホットケーキミックスで楽しみたいな。


本格的な、ノンフライオーブンもありました!幅約38センチ、奥行き約32センチのコンパクトタイプです。


さて、家電以外にも素敵な商品がありますよ。
これは、そう、蚊取り線香の容器!なかなかかわいいでしょ


よく下方を見ると、ちょっとアバンギャルドな?チェストでありました!なかなかステキ!


ミニ扇風機や・・


スタイリッシュなデジタル体重計も何気に置いてあって楽しい


そうそう、店内には、用途に合わせたギフトカタログがズラリと並んでいますよ


入り口にはミニティピが子どもと盛り上がりそう〜
とにかく楽しいフォーアニュです

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)