今日も買いたいものがあったので、時間もあったし、少しパトロールを(*^^)v
今更なんですが…
トレッサのセールは『トレッセール』と言うんですね~知らなかった(すみません!!!)
とっても見やすくなったホームページには、こんな情報もありました!
→ http://www.tressa-yokohama.jp/event/sale20160624.html

←クリックで大きくなります
各ショップのoff率や、オトク情報一覧だそうです♪

さて。
トレパトで必ずチェックするのはこちら。
大好きなお店、南棟3階「feel.k」なのですが…なんと、閉店のお知らせが( ノД`)シクシク…

店内の商品在庫一掃セールをやっていました。
殆ど棚は空になっていましたが、全て20~70%off。

展示品のソファや陳列棚もDocomo109
お持ち帰りできる方は超お買い得です。
一部家具については、新規オーダー10%offとのこと。こちら7/10(金)までです。

次にチェックしたいのは、扇風機。
一台あるのですが、もう一台買い足したい我が家。
おしゃれな扇風機が増えているので、何か良いものはないかなぁと物色。南棟2階「無印良品」にはシンプルな家電があるので、今までもずーっと見ているのですが。
10%off…悩ましい汗

洋服もチラッと見たりして♪

先日も無印良品週間でお安くなっていたのですが、
買いそびれていたものも、この時期買っておきたいなぁ。

3階「フォーアニュ」さんには、サーキュレーターや折り畳み式のものもありました。
やっぱり買うなら、sale中に決めたい。うーん。
7/18(月)まで対象家具も10%offだそうです!

実は密かにハンモックも欲しいと思っているんです( *´艸`)

一度家族に話したら、笑われてしまったのですが、
これに乗ってお昼寝や本を読んだりしたら、最高だろうな♪

そうそう、こちらの炭酸水メーカー、既に持っているのですが、
自信をもって超オススメします!

30%offになってる~ひらめき

炭酸水、以前はペットボトルのものを箱買いしていたのですが、
ゴミも多くなるし、何より買い置きしておく場所も取るし。義姉のところが先に買っていて、
これはここ最近買ったもので一番のオススメ!と言うので、迷わず購入したのです。

付属品のガスボンベを時々交換する必要がありますが、
ボトルに水を入れて本体にセットし、ボタンを数回押すだけで炭酸水にonpu03
押す回数によって、炭酸の強さを調整できるので、強炭酸が苦手なお子さんにもOK
私は炭酸水そのまま飲むことが多いのですが、
中学生の娘は微炭酸にレモンを入れて、小学生の息子はカルピスを飲んでいます。

もう一つの炭酸水メーカーは、水以外の飲み物を炭酸にできるとか。
これは面白そう!

他にもこちらでは、レインコートや傘など沢山ありました!知らなかったなぁ。
お子さん向けの小さな傘もありましたよ~♪

レインコートで気になったのは、こちら。

この黄色いポンチョ、雨の憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれそうですよね矢印

子どもたちが小さい頃、傘をさして手をつないだり、
ベビーカーや自転車に乗る場面では、レインコートを着ていましたが。

こんなオシャレなのがあったら雨のお出かけも楽しくなりそうです。

レインコートの他にも見てみたくて、1階「studio CLIP」にも寄ってみました。

セール前から気になっていたサンダル。
やはり欲しくて試し履きしてみましたが…足の小さい私。Sサイズがなくて断念。
これで3000円ですよ~き
可愛いし、バックベルトも付いていて歩きやすそうだし、個人的にオススメです☆

いつもふらっと行くことが多いトレッサですが、
事前にホームページをチェックしていけば、見落としなくお買い物できそうですね(*^-^*)
→ http://www.tressa-yokohama.jp/shop/popup.jsp?id=326905&shopid=23011&inc=0&window=popup


こんなドアストッパーとか、素敵☆
LBCマーケット寄ったのに、気づかなかったな(笑)
また、おやこトレッサのページでは、
キッズイベントや特典などなど盛りだくさんな情報があります!
是非チェックしてみてくださいね。

なお、トレッセールは7/10(金)までなので、お買い物がまだの方は急いで~Docomo109=3

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】