とれおんパークブログイベント第4弾開催ですstarstar

『とれおんパークでダンボールstar
10月27日(火)・28日(水)北棟2階リヨン広場♪
時間 10:00~16:00
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1533

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
港北区・鶴見区の情報などなど

花花花花花花花花花花花花

10月と言えば「ハロウィン」
トレッサ館内の店舗にもハロウィングッズが
増えてきましたハロウィン

今日は南棟1階ケンタッキーでランチランチ
スマイルセットは「折り紙」でした~き
 


これはおままごと風に楽しめてすごくいいき
早く食べ終わった息子はさっそく開けてましたkyu

カルディではハロウィンのお菓子がたくさん矢印

流行の手足口病で引きこもり中の従弟にお土産を選ぼう~ハート
ということで、店内をウロウロ。
 
なんだか不思議なこうもりを発見ちゅんひらめき
息子のツボに入ったようで、プニプニ柔らかくて、振ると光るハート

ハロウィンにぴったりなディズニーのパスタもゲットして、お見舞いに。
 

移るといけないから~とその日は渡しただけで退散。

後日、元気になったので、
2人でキャッチボール(?)をして遊びましたonpu03
「柔らかくて光るボール」子どもにとって、
かなりポイントが高いようです~ハート
 
お菓子がまだ食べれない小さな子にも、
「ハロウィンって楽しい」って伝わるかなきゃvネコ

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】