●10月5日「応援!地域で育っていく子どもたち~ 保育園・幼稚園・子育て情報 ~☆」を開催します☆☆
港北区内の保育園・幼稚園情報満載!
親子で楽しめるお楽しみタイムもあります♪♪
親子で遊びに来てね☆☆

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

ミニ四駆大好きな息子(小3)は、
南棟1階にあるタミヤプラモデルファクトリーの大ファンき
今日は久しぶりに「走らせたい!」と、
朝一番でタミヤに直行しましたkyu

駐車場に着くと息子が、
「タミヤに行くには、なすだからね!!」
一瞬「何のこと??」と思ったら、
目印のマークのことでした車
なすマーク.JPG

息子について行ったら、最短でタミヤに到着しました。

開店と同時に・・・レジの前には、
同じくミニ四駆を走らせに来た人たちが
列になっていてビックリ!!
タミヤ着.JPG

息子も並んで電池を買って、入場料を払って、
早速セッッティング。
やる気満々ですちゅん
やる気満々.JPG

1時間ほどミニ四駆を走らせた息子は、
「今日は自分のお小遣いでミニ四駆を買うぞ!」と
決めていたので・・お楽しみのミニ四駆選びkyu

一緒にいた夫は、いつの間にか他のお客さんに相談し・・
改造に必要な部品を揃えていました。(親バカです!)
そんなわけで・・・
本日の収穫はごらんの通りひらめき
本日の収穫.JPG

帰宅した息子は、昼食もそこそこに
ミニ四駆作りに集中していました。
そして、あっという間に完成~き
完成!.JPG
「明後日またトレッサに、新しいミニ四駆を走らせに行ってもいい?」
既に予約されてしまいましたkyu

びーのびーのびーの サワキキ】