すこーしだけ秋の気配も出てきて,気持ちも軽く(?)なり、
夏の間ご無沙汰になっていたグリーンの補充をすることに。

目指すは南棟2階「ザ・ガーデン」のフラワーガーデンハート


秋の花々とともに、ブロッコリーやハーブなどがいっぱいで、
今回は久しぶりにバジルを購入。
バジルは食用はもちろんですが、葉の色や形がきれいなので、
昔からよく鑑賞用でも買っていました双葉


ぶらぶら見て歩いていると、モスキートバスターなるものが。
匂いをかいでみると、以前に買った天然ハーブの”携帯虫よけ”の香り!
まだまだ蚊は出るし、少しお安くなっていたので一緒にお買い上げ矢印


あと、プランター周りが寂しいと思っていたので小さな木の柵も。
お揃いのステキな木のプランターなどの種類も豊富で惹かれましたが、
今回は全面改装の心構えができていなかった(笑)ので、また次回のお楽しみ♪


仲良く窓辺に植えられました~き


9月17日にはブーケガルニを楽しむ講座が開かれるそうです。

そうそう、フラワーガーデンの中でひときわ目立つ緑のカーテン!

ここは「SPICE HAIR ショップ&サロン」のお店の窓なんですネ。
これなら店内もとっても気持ちよさそうハート

お買い物のあとは、ガーデンの花と緑を眺めながら、
芦屋CAFE LaBo」で軽めのランチ。


100円プラスでサラダを付けて、ちょっとゴージャス?


こちらのホットドックのサイズは大きくて、いつも大満足ですちゅん

びーのびーのびーの hirom)