GUでレギンスを買ったのですが、『念の為』UNIQLOもチェックしとこ♡と思って、立ち寄りました😜
トレパト魂😎👍

プチプラコーデのママブロガーさんや、You-Stylingの診断士さんが軒並みInstagramにアップしている新作が気になって。

まず、レギンスですが新作2種💡

こちらのリブメロウレギンス(12分丈)

実はトレパトなのに時間があまりなくなってしまい&ほかにもお客様がいらしたので、さーーーっと見ただけで写真を撮りそこなってしまいまして😅
ホームページより拝借しております。


足首のこのひらひらが可愛い♪
上品コーデの足元にぴったり!だそうですよ~3色展開です。

そして、もう一つキニナルのは、こちらのワッフル素材のもの。

ワッフルレギンス(10分丈)
柔らかい肌触りで、カジュアルコーデに◎

また定番のレギンス10分丈や、ヒートテックレギンスももちろんありますよ😊👍

限定(割引)価格になっているタイミングでGETしたい!
↓↓↓

そして、大人気のイネスやUNIQLO Uの新作も多数!!!

コレとか

コレとかキニナルー!

今秋のイネスはキッズのラインナップが初登場なんだそうです!!!

ご家族でのリンクコーデも可能ですよね☆

ちなみに、後日娘とちょっと買い物に行き、手持ちに追加したら良いんじゃないかと、ずっと買ってあげたかったチェックのフランネルシャツをゲット♡

娘は以前パーソナルカラーの簡易診断で、『オータム』だったのでこんなセレクトに👍

娘にブルーベースとイエローベースの違いなどを簡単に説明していたのですが、お絵かきが大好きな娘っこはすぐに理解◎

色んな色味があるので迷っちゃいますが、パーソナルカラーが分かると、失敗知らずですよー!

ホントはシャツワンピースとか、スカートなどなど『秋はおしゃれが楽しいよね☆』とか言っちゃって、いろいろ欲しがっていたのですが、試着する時間も無くなってしまって近日中にリベンジすることになりました。

ちなみに、You-StylingさんのInstagramで、面白い投稿があったので、ご紹介します!


左から、パステルサマー、ブリリアントウィンター、ディープオータムさんの似合う色味です。
どうですか?分かりやすいですよねー!😆👍👍👍

と、ついでに私のボーダー😅
ボーダー大好きでつい手に取ってしまいます。メンズのSサイズです。
骨格スタイル分析®️ストレート的に、キレイ目コーデを目指そうと思っています☆

とれおんパークブログ隊 びーのびーの