娘が間もなく修学旅行(私服)なのでGUへ💨

若い子はGU大好きですよね~♪(このときはちょうどSALE中でしたー✨✨✨)

急いでパーっと見ていたので写真はあまりなく💦

買ったものの、気に入っているところをご紹介😅

トレーナー地のパーカーは、シンプルなのですがファスナー部分が気に入って。
金古美というか…こういうの、何ていうんでしょうか。

襟にフリルのついたデザインは流行りのようですが、おばちゃん(私)にはイマイチ着こなしのイメージが沸かず…😅

またタンスの肥やしになるんじゃない?と乗り気ではなかったのですが、娘は欲しい欲しいとうるさいので、最初は本人面倒臭がっていたのですが、着るのと見てるだけとではイメージが違うかもよ?🙄と試着させてみました👍🏻

そしたら、なんとまぁお似合いで(笑)
面倒臭がらずに試着が大事💡なのは、You-Stylingさんより学んだこと☆


他には、絵柄はなくシンプルながらもビッグシルエットで『可愛い~』と娘が絶賛したトレーナーと。
(写真は青っぽく写っちゃってますが、実物はからし色。オータムさんの娘には似合うはず!)

それから息子のパジャマを購入!

スヌーピーかわいい♡

冬でも基本半そで半ズボンの息子ですが(パーカーやトレーナーは最近は着ます💦)、家の中でも然り。
パジャマもそうなんです😑😑😑
(寒いとリビングでも毛布をかぶっていたりします…素肌に触れるのが気持ちよいらしい)

前にもSTARWARS柄のを購入したことがあるのですが、この綿の素材が気持ち良いみたいでした。

買ったものを並べてパチリ。

これにて、修学旅行や自然教室の買い出しは、ほぼOK!かな?


入り口に飾ってあったこの女の子のサロペット(ワイドパンツかな?)が頭に残っていたのですが、レジのお姉さんが着ていたのが多分これ💡
とってもかわいくて、さりげなくオシャレで、ホントに素敵だったんです😍


娘のワードローブに加えたら、着こなしのバリエーションが増えるんじゃないかな?と妄想して写真を撮っておきました。
(でも試着してみないとサイズ感もわからないので保留)

ちなみに、GUオープン1周年を記念して、グルメ店舗とのコラボキャンペーンがあったので、メレンゲのレシートを見せてお会計から200円引きして頂きました♪
ラッキー☆

それと、アプリに登録しているほしい物リスト♡
試着してみたいんです。

サロペットワイドパンツは、上述の通り。
メッシュTシャツは、ヨガの時に💡
フレンチスリーブと、裾の感じがすごく良さげ♡

このお気に入りたちは、主にファッション誌の「神パンツ」特集で紹介されていたものを、メモしたのですが…骨格スタイル分析®️ストレート的に、ノータックかつハリのある素材っぽく、綺麗に履きこなせそうなのでキニナル💡

これも、楽そうだし♡
テーパードパンツもベルト付き&ノータックらしい💡

おばちゃん思考の私には、苦手意識のあるGUですが、旬のものを、プチプラでオシャレに上手く取り入れたいところです👍🏻
試着しに行かないとっ💨💨💨

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)