リヨン広場で行なわれたチャリティーオークション!
私は参加はしなかったのですが、と〜っても楽しいイベントでしたよ〜


午前、午後と2回の開催だったのですが、想像していたより豪華なラインナップ!トレッサ横浜のテナントさんの商品を中心として、かなりの品数です。


参加方法は簡単!司会が品物のはじめの値段を言い、少しずつ上げていって、購入希望者が手を挙げ続けるというもの。
ピンポイントで商品を狙って参加した人もいたみたい


ママのために子どもたちが一生懸命手を挙げてゲット
微笑ましい光景です

人気の「変身バイク」も出品され、若いパパが子どもたちのために落札しました
500〜1000円くらいからのスタートで、だいたいは定価よりかなりお安いところで落札決定のようでした。


トレッサの「センターガーデン貸し切り」をゲットしたのは、実は「夢応援キャンペーン」で当選したダンサーママ。
たくさんの生徒さんたちとの集まりの会をやりたいんですって!
楽しい企画ですね〜


ポポンデッタ提供の品には、小さなきょうだいが頑張ってゲット!


話題の「バルミューダ」には、店舗のスタッフさんも説明に駆けつけ・・


さすがに大人気の品。熾烈な(笑)争いでした。

子どもたちはもちろん、おとなもなかなか体験することがないオークション。
参加者も応援するギャラリー(いつでも飛び入り参加可能)も、かなり盛り上がってのとっても楽しい時間でした

またぜひやってほしい〜

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)