毎日、暑いですね・・

キッチンに立つのも飽きたし(⁈)、たまには美味しいランチが食べたい!!

ということで、

 

南棟2階のBAQET(バケット)に娘と行ってきました~

最近、娘がよく食べるんです。ごはんのおかわりは当たり前だし、ラーメン屋さんに行ったらラーメン+半チャーハンに餃子もペロリ。細い体のどこに入っているのか不思議でたまりません・・。

 

BAQETにはパン食べ放題があるので、そんな娘にはピッタリなんです

こちらは平日ランチメニュー♪パン食べ放題付きでお得なセット

 

他にも・・

おすすめメニューや

 

期間限定メニューなど、どれも美味しそう~

 

 

こちらは12才以下限定のキッズメニュー♪

パン食べ放題&ドリンクバー付きでこのお値段なら安い!!そして3才以下の子どもはパン・ドリンクバー共に無料です

 

 

どれにしようか悩んだ挙句、

娘はキッズメニューから【お子様マカロニグラタン】私は平日ランチメニューから【濃厚クラムチャウダープレート】をチョイス♪

 

注文をすませたら、さっそくパンコーナーへ

お料理が来る前にパンを2つぺろり

 

食べている間にお料理がきました

家ではあまり作らないクラムチャウダー。具だくさんで美味しい

 

久々に娘と2人ランチなので会話を楽しみたかったけれど娘はパンコーナーが気になって仕方ない様子・・。

厨房から焼きたてパンが出てくると、店員さんがベルを鳴らすのですが、ベルの音が聞こえるたびにおかわりに向かいます

 

 

結局、娘が食べたパンは12個!!料理もしっかり完食!!

大満足だったようで、この日は夕食まで『お腹すいた~』の声が聞こえませんでした

 

BAQETでは平日限定でグルメde夜トクサービスもあるので、今度は夜に行ってみようと思います♪

 

 

 

※記事内のメニューは2024年7月末取材時のものです。

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真  リエコ