我が家の娘、先日10歳の誕生日を迎えました

あっという間に10歳!!本人は元より私も全く実感がわきません・・

 

今年はプレゼント(自転車)を前倒しですでに渡してしまい、お祝いの食事会もなし。

その代わりにお祝い月間(我が家独自ルール・夕食のメニュー希望が優先的に認められる)ということにしました。意外にこのルールも大変なんですけどね

 

 

『ケーキは食べようね!どこのにする?』

『ケーキはバースデーケーキじゃなくて、切ってあるケーキをお店で見てから選びたいの』と娘。

『ろうそくフーしないとねえね、10さいになれないんだよ!!!

必死に息子が説得しましたが、通用しません・・。

娘もついこの前までは「バースデーケーキのろうそくを消さないと次のトシになれない!」と思っていたはずなのにな~。変なところで成長を感じてしまいました

 

 

 

ケーキを買うならば、前からチェックをしていたトレッサのサービスを利用させてもらおう

ご存知の方も多いと思いますが、トレッサではスタイルカード・スタイルカードプラスの会員サービスとして、子どもの10歳をお祝いしてくれるんです♪

 

 

 

まずは娘と一緒に南棟1階のインフォメーションへ

カードと娘の保険証を提示して・・

『娘が10歳になりまして・・』

 

『10歳おめでとうございます!!』の言葉と共に

お誕生日ケーキプレゼント引換券をいただきました

そして私のトレッサスタイルカードには100ポイントのプレゼント

 

 

そのままインフォメーション向かいにある

銀座コージーコーナー

 

お誕生日ケーキプレゼント引換券で引き換えられるケーキは定番の苺のショートケーキ

 

ちょうど苺のショートケーキに見とれていた娘は大喜び!

息子もつられたのか苺のショートケーキ、私は悩みに悩んでドゥフロマージュ、夫はチョコミントミルクレープにしました

お家に帰って、ささやかなバースデーティータイム

 

娘も息子も『スポンジがふわふわですっごいおいしい!』と口をそろえて言っていました♪

 

 

サービスはもちろんのこと

インフォメーションやコージーコーナーの店員さんにも

『10歳のお誕生日おめでとうございます!』と声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。

あんなに小さかった娘がここまで元気に育ってくれた事にも感謝

これからもたくさん親子の時間を満喫したいと思います

 

 

【10歳をお祝い!ハーフ成人式おめでとう!】

特典について詳しくはこちらをご覧ください。

 

※記事中のサービス特典は取材当時のものになります。

※スタイルカード(プラス)終了に伴いサービス特典の内容が変更となる場合があります。

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真  リエコ