7月にはいりました~!毎日ともかく暑い!!

そんな中、

今年もトレッサ北棟2階、スタジオアリス前で『短冊に願いを』が開催されています

大きな笹竹にはすでにたくさんの願いごとが飾られていました

 

会場には短冊が用意してあります☆

短冊はイベント終了後に師岡熊野神社に奉納されるそうです♪

 

 

どんな願いごとがあるのかな~

大谷選手!大活躍されている姿、観たいですよね~

 

あら!こんな願いごとも

 

わかるわ~。ずーっと楽しく笑っていたい

 

6年生のこんな短冊も。たくさん素敵な思い出がつくれますように☆

 

おおきくなる!きっと叶いますよ~一生懸命に書いた字がステキです。

 

あれ?!私、いつ短冊書いたっけ??と思わず勘違いをしたこの短冊

 

感動ありがとうありがとう!ままとぱぱも大好きよ。

うちの子どもたちの短冊ではありませんが、なんかそう言いたくなりました

見ているだけでも楽しい七夕飾り。みなさんの願いごとにほっこりしました♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催中~7月7日(日)

場所・北棟2階スタジオアリス前通路

※短冊は数に限り(各日1000枚)があります。

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真  リエコ