7月に入りましたね〜!おひさま
今年はどんな夏になるのでしょうか

北棟2階には、今年も大きな七夕かざりが登場しています!!


会場にある短冊に願いを書いて自由に飾ってください。
初日の今日、早くもたくさんの短冊がつけられていましたよ〜😊

コロナがはやくなくなりますように 世界中の願いですね(T0T)

パパママ大好き ありがとう…すてきな言葉😌

3年生が楽しく過ごせますように 小学生かなぁ?楽しい一年を😊

うんどうかいのかけこにいちばんになれますように かけっこ、がんばれ〜!

ダイエットが続きますように 大切な願い〜(ひとごとじゃありません←ワタシ)

ひこぼしにあとわおりひ ???…お空のおふたり関係の願いですね😆

家族3人楽しく仲良くすごせますように 過ごせますように♪

#@*##? …そうそう!心の中の言葉を書くのだ!(笑)

短冊は、イベント終了後に師岡熊野神社に奉納されるそうです😊
お買い物の合間に、家族みんなで書いて楽しんでね

開催日時:7月1日~7月7日
※短冊は数に限りがあります。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの