7月がスタート!夏休みに向けてまずはイベントを2つご紹介します

 

七夕スペシャルイベント「短冊に願いを」

北棟2階に、恒例の七夕飾りが登場です!

 


毎年、たくさんの方の願いを届けてくれています^^

 

記載スペースに置いてある短冊に、願いを書いてくださいね!
イベントが終わったら、短冊は師岡熊野神社に奉納されます

開催:7月1日(土)~7月7日(金)
場所:北棟2F スタジオアリス前

 

日本うまいものめぐり2023 京都&北海道物産展

いつも美味しいものでいっぱいの「日本うまいものめぐり」
まずは京都物産展!(ディスプレイがステキです)

 

とても有名な商品ばかりなので、写真でズラ〜っとご紹介しますね!!

 

大好きな黒豆ぐらっせもあった(>▽<)/

 

 

お菓子ばかりじゃありませんよ〜。

ご覧のように、京都ならではの美味しそうなものがたくさんです^^

次回(7月5日〜)は北海道!!

開催:2023年6月30日(金)~7月9日(火)
場所:北棟2階 リヨン広場
京都:6月30日(金)~7月4日(火)
北海道:7月5日(水)~9日(日)
時間:10:00~21:00
※7/4(火)、9(日)は19:00まで

 

ご家族の皆さんで楽しんでくださいね!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom