毎日暑いですね~
この夏を涼しく楽しく過ごすべく、今日はサンダルを探しに行きます

 

我が家の子どもたち(5歳&1歳)は外遊びが大好き!
一緒にたくさん遊んだり走ったりできるように
「洗いやすい」&「動きやすい」サンダルがいいな~。

 

やっぱり狙いはスポーツサンダルやスニーカーサンダル??

そんなことを考えながら南棟1Fから見ていきます!

 

まずは「SM2 keittio」さん


グルカサンダルやスポーツサンダルなどがありました~
いろいろな服と合わせやすそうな色合いでいいですね!

 

 

続いて、向かいにある「studio CLIP」さん

【軽らくサンダル】、動きやすそう~!

 

 

次は「Bleu Bleuet GENERAL STORE」さん
ハリネズミのロゴがかわいい【SCANDINAVIAN FOREST】のサンダル発見!

 


普段【SCANDINAVIAN FOREST】のバッグを使っているので、
それと合わせてみようかな~?

 

 

南棟2Fも見に行きます

GORGE」さんには、素敵な厚底サンダルがいろいろ!
プラットフォームサンダル(つま先からかかとまで、ソールの高さが一定)だから
厚底でも歩きやすそうですね。

最近、ぷにぷにしたサンダルが流行っているのでしょうか?
このような素材を使ったサンダルをよく見かけました~
(写真中段、左から3,4番目)

 

 

無印良品」さんでは、とても動きやすそうなスニーカーサンダルを発見。
つま先が覆われていると、自転車に乗るときにも安心ですね!

 

どんどん行きますよ~!

 

 

次は「LAKOLE」さん


太めのベルトでゆったり履けそう☆

 

 

Green Parks fuuwa」さんでも、スニーカーサンダルを発見!

 

もちろん北棟にも行きますよ~

 

まずは北棟2Fの「GU」さん



シンプルなデザインが素敵☆
シルバーはここまであまり見かけていないかも??

 

 

続いて北棟3Fの「ワークマンシューズ」さん


写真1枚目の【フィールドサンダルアドバンス】

これを履いている友達が「すごく動きやすい!」と話していました

 

 

続いて「ABC-MART」さん


和風柄のベルト、かわいい~


カジュアルなものからスポーティーなものまで、幅広く揃っています。

 

 

最後に「スーパースポーツゼビオ」さんをチェック!



さまざまなスポーツブランドのサンダルがありました!

 

 

さあ、どのサンダルにしようかな??

・・・ちょっとすぐには決められないので、
一旦フードコートで休憩しながら情報を整理します
写真を見返したり、別行動していた夫と合流して相談したり・・・

 

よし、決めたー!!!!!!

 

 

LAKOLE」さんの、このスポーツサンダルに決定!

理由はコチラ↓
・最初に考えていた、「洗いやすい」&「動きやすい」と合う♪
・つま先がカバーされているから自転車に乗るときも安心!
でもちゃんと涼しそう♪
・シンプルなデザインで、普段の服装ともマッチしそう♪

さっき見たときにはなかった黒が並んでいたので、
どちらの色も履いてみて・・・

黒にしました☆

 

本当にいろいろなサンダルがあって迷いましたが
自分の好みやライフスタイルに合ったものが見つかってよかったです

このサンダルと一緒に、楽しく夏を過ごすぞ~!

 

※記事中の商品情報は取材当時のものです

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 らんたん