新緑がまぶしい季節🍃

 

 

南棟2階にある上島珈琲店さんが面している中庭には、お隣ザ・ガーデンさんのお花やグリーンが借景となってとても気持ちよく過ごせるんです✨

 

 

この日はちょっと曇っていましたが、お買い物中に外の空気を吸うと気持ちいいですね✨

 

 

鉢植えの紫陽花や

 

 

 

野菜の苗なども豊富にありましたよ~✨

 

 

眺めているだけで楽しい~

 

毎月定期的に開催されている寄せ植え教室や実演会は日にちが決まっているので、要チェック♪

 

 


 

この日は買い物もあったのですが、がっつりパソコン作業がしたかったので、

上島珈琲店さんの外が見えるカウンター席へ。

 

 

 

基本的には在宅ワークなのですが、気分転換に外で集中したい時など、

freeWi-Fiや電源を取れる席があるので、とても助かります!

 

 

いつもはコーヒーを飲むところですが、この日は別のものにしてみようかな♪と物色していたところ目についたこちら♡

 

 

日本紅茶は店内で丁寧に抽出しているそうで、

彩り豊かな7種の国産フルーツを贅沢にあわせた、見た目も華やかな「7種果実のフルーツティー」でした✨

 

写真がうまく撮れなかったのですが、白桃や黄桃、パイナップル、キウイ、オレンジ、ブルーベリー、いちごかな?がたくさん入っていて、

いろいろな果物を食べられるのも良いな~と思いました。

 

期間限定だそうなので、気になる方はぜひお早めに☆

 

 

こだわりのネルドリップで淹れたコーヒーはもちろん、

上島珈琲店名物のミルクコーヒーもおいしくて大好きです♡ 沖縄産の黒糖を使用しているそうですよ~

 

昔懐かしいクリームソーダ、レモネード、ココアなどもあるので

お子さまやカフェインが苦手な方にもおすすめです!!!

 

※文中のメニューは2024年4月末取材時のものです。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 あっきー