大好評の「だいすきな家族のにがおえ展
最終(第3期)の応募受付がはじまっています!

今回は、第1期応募のみなさんのにがおえをご紹介します

 

展示場所は南棟2階のグルメブリッジ。

 

たくさんの作品がずらりと並んでいますね〜^^

 

どれを見ても家族のニコニコ顔ばかりで、こちらまでニコニコしちゃう
通りがかりに見学していたお客様の顔も思わずほころんでいました

 

小さなお子さんの絵もたくさんあります!ほほえましい〜〜

 

ペットも大事な家族ですもんね

あたたかい家庭の空気まで感じられる素敵な作品たちばかり

第2期・第3期の展示もぜひ見に行ってみたいと思っています

 

応募用紙はこの看板の場所で。(こちらの写真は北棟3階ユニクロ前の看板です)

第3期の応募受付は5/26(日)まで。

*応募者が描いたにがおえは、マグネットにしてプレゼントしてもらえます^^/

 

・・・・・

【応募受付】※第1期・第2期は終了しました
会場:南棟1Fインフォメーション
期間:第3期:5/7(火)~5/26(日)

【作品展示】【マグネット引換】※最終引換は7/7(日)
に関しての詳細についてはこちらをご覧ください。

 

・・・・・

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom