待ってました!おいしいものがいっぱいの「味めぐり九州物産展」開催中です!

 

さっそくチェックしてきましたよ〜!

 

毎回、欠かさずチェックするのはラーメン!
九州のとんこつ細麺が大大大好きな家族の大きな期待を背負っているので真剣です(笑)

 

いつものように迷うほどの種類!!
家族それぞれの好みで買えるのが嬉しい。

 

ちゃんぽん、油そばも。

 

辛そうなラーメンもあります

 

ラーメン以外にもおいしそうなご飯とご飯のお供が…。
こちらは、気になる鶏飯と、ゆずこしょうふりかけ

 

鶏の手羽商品もこんなにあります!真空パックなので日持ちもOKですね。

 

そしてこんなものを見つけてしまった(^ ^;)
おいしそう〜(ロックオン

 

ちゃポリタンって知りませんでした〜
長崎生麺協同組合などが取り組んでいる長崎地産食材応援メニューだそうです。

 

手延べうどんや、手延べふし麺。

※ふし麺:麺製造時、棒にかけて干した時の上側にかかっている麺の端のこと

 

柚こしょうなどなど、どれも味見したくなるものばかり。

 

お菓子類もたくさんありますよ〜!
手前は、くまモンのお楽しみ袋!

 

羊羹やボンタンアメ、ぼんたん漬もありますね〜。

 

カステラの種類もいろいろあるのですが、ひとつずつパックになったものも便利

 

柿の種のチキン味!これもおいしそう〜!

 

ああ…明太子味や柚子こしょう味まである😭

 

かわいいどら焼はお土産にもよさそう。

 

そして、こちらは西通りプリン!
プリン、ティラミスなどなど、いろいろな味が楽しめます。

 

そんなわけで、今日のゲット商品たち!(買いすぎ?
G.W.に家族でいただきまーす!

 

開催日時:2024年4月26日~5月7日 10:00~20:00(最終日19:00)
場所:北棟2階 リヨン広場

※お支払いについては、現金のみになります。

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom