毎年恒例となった年末の「トレポン大抽選会」が今年も開催!

トレポン大抽選会2022

【レシート対象期間】(12/12(月)~12/25(日))にトレッサでお買い物をしたレシート5,000円(合算可)ごとに1回チャレンジできます。

さ・ら・に!
トレッサスタイルカード、スタイルカードプラス会員ならカードまたはアプリの提示でプラス2回抽選のチャンスが増えますよ♪
※一度につき、おひとり様最大50回まで

【抽選期間・時間】は、12月17日(土)~12月25日(日)10:00~21:00まで。非接触の大抽選会で豪華賞品を手に入れましょう!

トレポン大抽選会2

今年は超豪華賞品がならぶ特賞をはじめ、来場2億人達成を記念した【に】【お】【く】の頭文字の賞品が当たる「におく賞」も見逃せません♪

【特賞】 ・・・各1本 
Nintendo Switch
BALUMUDA気化式加湿器Rain
iRobot ルンバi2
Panasonic ヘアドライヤーナノケア
Dyson 空気清浄機付きファンヒーター
TANITA 体組成計
ZOJIRUSHI 自動調理なべ
マッサージチェア
ア・ラ・グルメ スノーボール(グルメカタログ)

【トレッサ横浜 お買物券賞】
1等:10,000円分・・・10本
2等:5,000円分・・・50本
3等:1,000円分・・・500本
4等:500円分・・・1,000本

【来場2億人達成記念!におく賞】・・・計45本
【に】
にいがたのお米(農家産直米すえひろ)
にほん茶詰め合わせ 彩(茶寮キクスイ)
にく料理お食事券 5,000円分(焼肉トラジ)
【お】
おかず詰め合わせ(久世福商店)
オリジナルトートバッグ(エルエルビーン)
お好み焼き券 5,000円分(鶴橋風月)
【く】
くし<パドルブラシ>(スパイスヘア)
クッションAIR(シエスタリア)
くつお買い物券5,000円分(ABC-MART)

【ドリンク賞】ドリンクミニ缶
【トレポン参加賞】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけで、抽選会初日!
レシートを握りしめて北棟2階リヨン広場へ行ってきました!

抽選会場1

 

抽選会場2

こちらは14時頃の様子。広場を埋め尽くすほどの列ができていました。

ワイドスクリーンの下あたりが【抽選コーナー】、列の中間あたりで【抽選カード受け渡し場所】を通過するようになっています。

いざ並んでみると列はスムーズに進んで、あっという間に【抽選カード受け渡し場所】まで到着。

引換受付

引き換え窓口は4か所ありました。
こちらでレシートの合算とトレッサカード会員かどうかを確認して抽選できる回数を引き換え券(抽選カード)に記入してくれます。

我が家は15,000円分のレシート(抽選3回分)とトレッサカード提示(プラス2回)で、合計5回分抽選できるとのこと♪

引き換え窓口2

トレッサカードはアプリの提示でもOK

 

引き換え窓口3

こちらで抽選カードにチャレンジ回数を書いてくれます

 

引換券

抽選カードをGET!

【抽選カード受け渡し場所】にたどり着くまでに対象のレシートを広げておくことと、トレッサカードまたはアプリをすぐに提示できるよう準備しておくとスムーズですよ♪

そしていよいよトレポン【抽選コーナー】へ!

抽選場所1

抽選台は全部で4台ありました。
おりしも、私たちの前の方が【トレッサお買物券1,000円分】にみごと当選!
我々も期待を膨らませて「Nintendo Switchゲットするぞー!」と意気込んで抽選台へ。

抽選カードを渡すと受付の方に「一度に5回しますか?それとも何回かに分けてチャレンジしますか?」と聞かれました。
例えば兄弟で一人ずつルーレットを回してみたい!といったときに、○回ずつ、と分けて回すこともできるようです。

我が家は息子がひとりで全部チャレンジするー!ということで、早速非接触のルーレットスイッチに手をかざします。

抽選場所2

手のひらを抽選機へかざすと画面の抽選箱が回ります

ルーレットの結果は…

結果1結果2

「ドリンク賞(ドリンクミニ缶)」2口、「トレポン参加賞(チロルチョコ)」3口でした~💦

残念だったね~と言いながら、当たったドリンク缶は写真を撮る前に家で早速飲んじゃいました。

ドリンク缶

大抽選会は12月25日(日)まで毎日開催していますのでぜひチャレンジしてくださいね♪

・・・・・

抽選期間・時間:2022年12月17日(土)~25日(日)10:00~21:00
場所:北棟2階リヨン広場
参加方法:レシート対象期間[12/12(月)~25(日)]内にトレッサ館内でお買い物をしたレシート5,000円分以上(合算可)をお持ちください。(おひとり様最大50回まで)

※非課税商品(郵便・金券・保険適応医療行為等)、レシートが発行されない店舗(QBハウス、保険、学習塾、スクール)等、一部対象外商品・店舗がありますのでご注意ください。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 しかこ