10/7にオープンしたColor box カラーボックスをトレパト。
南棟2Fにありますよ。

コンセプトは
ハッピープライス&ハッピーカラーで必ず出会える貴方に合う色とりどりのBag
『本当に欲しい』『毎日持ちたい』『使いやすい』そんなBagを見つけることができるお店

まだまだオープンしたてということで、この日はオープニングセールを開催していました。
店内は色とりどりのカバンでいっぱい。
どこから見ようか目移りしてしまいますね~

初めに目に飛び込んできたのがこちらのおカバン
リボンと星形?のお花のチャームがとってもかわいい。
しっかりマチがあるので、このくらいコンパクトなサイズでもしっかり荷物が入りそうです。

このショルダーも素敵!!ベーシックなお色だからコーディネートしやすそう・・・
しかもお値段びっくりの3,900円、お出かけ用と言わず普段使いにガンガン使いたくなりますね。

少し大きめのこちらのカバンは、透かし模様のようなデザインが素敵
お仕事にも子ども連れのお出かけにも、肩から掛けられるこんな大容量のバック必須ですよね。
結局こういうバックに手が伸びてしまう~

今、注目のスマホとお財布一体型の「スマホウォレット」
私も最近「スマホウォレット」を持ち歩くようになって、ほとんどカバン持ち歩かなくなってしまいました💦

お子さんと公園遊び、ベビーカー押してのお出かけなど、手がふさがってしまう時でも、必要なものがすぐに取り出せるので、使いだしたらもはや元のカバン生活には戻れません(笑)

そしてこちら!!はっ半額ーーーーー!!
キャリーケースが大特価で展示されていました。
海外旅行はまだハードルが高くても、国内旅行、帰省、イベントの荷物搬入などに、実は意外と使い道があるキャリーケース。

我が家では使わない時は、クリスマス飾りなど普段使わないモノの収納ケースとしてもちゃっかり使っています。

こちらのお店、2023年1月9日(月・祝日)までの期間限定ショップとなっています。
お出かけが楽しくなるこのシーズン、皆様お早めにチェックしに行ってみてくださいね。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの