トレッサ内でお食事を楽しんだ後は、是非3Fの「ナムコ」へ!!

こちら、フードコートまたはグルメタウンで500円以上お食事をしたレシートを持っていくと、なんと、

1回100円のクレーンゲームが、100円で3回できるとのこと

namcoに着いたらとりあえず店員さんを探して声をかけてみてね♪

お菓子のクレーンやぬいぐるみのクレーンなど色んな機種があったので、

そそられるものをピックアップしましょう

今日は、こちらの機種で3回チャレンジするも、ゲットはできず

取れなかったけれど、久々のクレーンゲーム、なかなか楽しかったな

お食事の後はnamcoに行くのがルーティンになっちゃいそうです

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの