家族みんなで楽しめるワークショップイベント「はぴはぴワークショップフェスティバル」が2年ぶりに開催されます。

過去の出展ブースの中から特に人気の高かったワークショップを厳選!感染予防に最大限の配慮をし工夫をしながらの開催となります犬

開催:2月26日(土)27日(日)10:00〜17:00
場所:北棟2階リヨン広場
入場無料 ※各ブースごとに体験費・材料費がかかります。
主催:フリーマガジン「はぴはぴ」編集部/一般社団法人ツナグマム

※感染症予防対策を実施し開催します。

【出展ブース】

2月26日(土) /2月27日(日)両日の出展

●手形足形アートpoche~ポッシュ~

日々成長する赤ちゃんやお子さまの「今」の姿をアート作品として残します。
お誕生日記念やお子さまの成長記録、じいじ・ばあばへのプレゼントとしても♪

当日のご参加も可能ですが、ご予約のある方を優先とさせていただきます。
詳細・ご予約URLはこちら

●ぼく・わたしの世界アクアリウム作り

好きなパーツを使って、ビンの中にオリジナルの世界を作っていきます。

当日のご参加も可能ですが、ご予約のある方を優先とさせていただきます。
詳細・ご予約URLはこちら

●りん子の似顔絵コーナー

漫画タッチに描く似顔絵です。
ご家族で描いても追加料金ございません。ペットもいっしょに描きます。

ミニ色紙 一枚 1000円

2月26日(土)のみの出展

落書きが日用品に変身!ウッドバーニング体験

今しか描けない落書き、小さい頃に描いた思い出の絵がお皿や革タグといった実用品になります。思い出の記念として、又お名前やメッセージを添えて、日常使いできるプレゼントとしても。

2月27日(日)のみの出展

●0歳さんからのフィンガーペイント記念ボード作り

お手々で直接描くことは五感を刺激し、型にはまらず自由に描く事は心の解放や想像力を養います。

●レジンワークショップ!

暗闇で光るガラスドームキーホルダー、オリジナルミニケース、ヘアゴムやミラー、フォトスタンド、ロリポップキャンディ、ドラゴンキーホルダー、誕生石キーホルダーなどなど、レジンで様々なアイテムが作れます。
3歳からご参加可能です。

 

お子さんと一緒に楽しい時間を

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの