昨年記事にしたこちら、仲良しのママ友と結婚記念日が偶然同じ日だった件(笑)

今年も「ミルフローラ」さんに、二人でお伺いしてきました♪

ネックレスの金具が取れてしまって、一度は自分で直したものの、また壊れそうだからとのことで、修理したかったみたい。
こちらは後日受け取りです。

モバイル会員特典に、修理代金の割引と、無料クリーニングがあるので、ついでにクリーニングも利用されてました!


ビフォーアフター撮ったのですが、写真だとわかりにくいかなぁ。
上がビフォー、下がアフターです!
待っている間に、すぐに仕上げてくださったのですが、実際に見ると、金属部分や石の輝きが、増した気がしましたよ✨


そして、今回の結婚記念日のプレゼントは、桜の形のピンバッジ🌸
真ん中にパール、周りにキュービックジルコニアがデザインされています。


それとパール2個。
いくつかある中から、自分で選べます。


オリジナルのジュエリーにも加工をお願いできるのですが、今回はアクセサリーに仕立てずに持ち帰りました。

2人でわちゃわちゃとしていたら、お店のスタッフの方が「もしかして去年もお2人で来てくださいませんでしたか?」と覚えていてくださって。
更に奥から「私が品物をお渡ししたんですよ」と、別の方も覚えてくださっていて感激😭

普段は名乗らずに取材させていただいているのですが、改めて「実はワタクシ、とれおんパークのライターをしておりまして・・・」と恥ずかしながら申し出た次第😅

前回の記事もマネージャーさまを通じて、読んでくださっていたとのことで、更に嬉しかったです!!!

せっかくですので、とれおんパークに載せられる情報はありますか?とお伺いしたところ、新入社員の方と『真珠フェア』をご紹介くださいました。

鍵がかかっているショウケースを引き出してくださって、写真をパチリ!


写真を撮っていてよく見ていなかったのですが、なんとなんと破格なお値段😳😳😳

他にもカジュアルなものから、ブライダルや高品質なアクセサリーなど、幅広い商品のお取り扱いがありますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいね~

また、ジュエリーのリフォームや下取りもされていますよ。


お友達のこの素敵なリング、お母さまやおばあちゃまの眠っていたアクセサリーをリフォームしたものなんだとか。
こういう活用の仕方、とってもよいですね!

何はともあれ、モバイル会員は無料なので、是非登録されることをオススメしますよ☆

記念日のプレゼントは、毎年変わるようですので、来年の結婚記念日がいまから楽しみです♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの