今日は、北棟2階の「フレーベル館 キンダープラッツ」にお邪魔してみましたよ〜😊

8月1日から通常営業となっていて、暑〜い夏休みの間も親子の楽しい憩いの場になっていました

入り口には感染対策への取り組みが掲示されています。
消毒などはもちろん、入場定員数の制限や、密集しやすい遊びの撤去、消毒しにくいコンテンツの使用を中止するなど様々な対策がされているそうです。

受付スペースも細やかな配慮をしてくれていますね。

あそび場では、スタッフさんがおもちゃの整理や消毒作業をしていました。

もし、衛生面や入場人数などでわからないことがあればお問い合わせください。丁寧に対応してくれます👍🏻


入場の際は、検温やマスク着用などお客様へのお願いもありますのでぜひご協力お願いしますね。

現在、たくさんの子どもたちが集中しないようなあそびの内容になっています。


お邪魔したときは3組ほどの親子がそれぞれ遊んでいました😊


ボールプールやエア遊具の「ねこざかな」くんのふわふわ滑り台も健在です

ミニサーキット場も広々と遊べるので、これは一度体験してみてください♪

出入り口にあるのはお客様のご意見を伺うボタンです。こちらに限らずご意見がありましたらお声掛けくださいね。


店頭には、フレーベル館のおもちゃの販売もあります。

やさいの木のおもちゃはプレゼントにも喜ばれるんですよね〜

 

いろいろなことに気をつけながらの生活が続きますが、子どもの育ちとあそび、そして子どもとの大事な時間はこれまでと同じ。
いつものあそびにキンダープラッツでのひとときを加えて、楽しく過ごしてくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの