さあ!毎回大好評の恒例ダンボールイベントが開催されますよ〜!

今回はダンボールで変身グッズを作り、 そのグッズを身につけてフォトスポットで写真を撮ることができます!

そして・・・

インスタやツイッターに「#トレッサ横浜」をつけて投稿すると大型スクリーンに映し出されますよ!(希望者)

どんな変身グッズができるのか楽しみ(>▽<)

前回のダンボールイベントの様子↓



子どももママやパパ、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に楽しめるイベントです。

今回は、小さなお子さんがゆっくり過ごせる人工芝コーナーもあるので、ハイハイしたりゴロゴロして遊んでね♪

港北区・鶴見区の子育て情報もありますので、ぜひご覧ください。

・・・・・

開催:2020年2月20日(木)・21日(金)
場所:北棟2階リヨン広場
時間:10:00〜15:00
参加費:無料(予約はいりません)
主催:トレッサ横浜
協力:認定NPO法人びーのびーの
問合せ:認定NPO法人びーのびーの 地域remix
Tel:045-877-2156
Mail:kikaku@bi-no.org
びーのびーののFBはこちら

とれおんパークブログ隊 びーのびーの