引き続き、「ベビーザらス」でベビー用品をじっくりトレパトしてきました♪


まず目に入ったのは「made in japan」の文字。ベビー服など、赤ちゃんの肌に直接触れるものは、やっぱりこだわりたいですよね。


肌着の種類も多くて選ぶのも楽しい♪リーズナブルなので何枚も欲しい替えに嬉しいです。



最近のスタイはシンプルでホントにかわいい


もちろん新生児用ソックスも。


コットンパイルのミトンは、お揃いの帽子もあります。


こちらのムーミンシリーズはエプロン。


哺乳瓶も種類もこんなにあるんですね〜


ベビー飲料や・・


ベビー用のお菓子。


ベビーフードもずらりと揃っています!


大切な記録や記念のためのグッズも忘れずにチェック。


手形のセット!かわいい〜〜



あ、命名色紙もハッケン


ママのための育児グッズ。大事な授乳ケープや・・


おしりふきなどのウェットティッシュ用のフタもありました!こういうグッズを使って、毎日大変になりがちな子育てに楽しいエッセンスを♪

時々商品をチェックして、それも楽しみにしてみてくださいネ!

とれおんパークブログ隊 びーのびーの