今回は、「DECO  HOME」の寝具をパト!


店内奥にズラ〜〜っと並んだ寝具の種類の多さには驚きましたが・・


触れるとひんやり感じる接触冷感寝具もたくさん出ていますよ。


吸水速乾生地だそうで、サラサラな肌触りが気持ちいい。


触れた部分から生地へ熱が移動することで冷たいと感じるとか。しなやかな肌触りで、乾きやすいので梅雨の時期にも気持ちいいみたい。


まくらカバーも。


おっと、ペット用もしっかりありましたよ


さらさらの感触の敷きパッド。


同じ素材のタオルケットも、とてもいい感触でしたが・・


こちらの肌がけふとんが、厚みもほどよくホントに手触りがよくて気持ちいい!


家族分すべて揃えるとそこそこのお値段になりますが、これは価値ありかも・・と検討中


1年中使える湿度調節ふとんなどもあるので、いちど、触って生地の確認をしてみてくださいね。

 

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)