長雨や、台風がいくつも上陸し、いつの間にか寒い日があったりと、心地よい秋を過ごせずにいましたが、連休の晴れた日には、スポーツの秋らしさを見つけました

ディーナゲッツ バスケットボールコート」では、暖かい日差しの中、親子でバスケットボールを楽しむ姿が…
この夏にオープンして以来、いつもコートでプレイする人たちを見ていました。

この日はメインコートは男の子2人お父さんの3人組。お母さんはコートの外から応援していました。

キッズコートでは、女の子とお父さんの2人組。
皆さん、お父さんの出番なんですね♪

チラシによりますと、初心者大歓迎のバスケットボールスクールも開校されるとのこと。初心者キッズからトップクラスまで4つのカテゴリーのクラスがあるそうです。詳しくは、直接お問い合わせください

また、夜は21時まで使えますので、照明のついた中でプレイできます

30分単位で利用できますので、ちょっと身体を動かしたい時にもぴったりですね。
チラシにはQRコードがついていて、読み取るとHPに飛びます。
そこには、『店長Voice!』があり、コートの空き情報も書き込みされていますので、思いついた時に確認して、空いていればすぐにプレイできるかも

場所は、南棟1階、イベント広場北側です。ジェームズさんの入り口の階段からも行けます。

身体を動かしていたら、視線はふと足元へ…
そろそろ新しい靴など…と思った方北棟へGo
3階、ユニクロさんの隣には「ABC-MART SPORTS」がオープンしていました


従来の「ABC-MART」も秋冬向けのラインナップを揃えて営業中です!


さてさて、「ABC-MART SPORTS」ですが、シューズはもちろん、ウェアや、バッグなどもありました。


一式揃えて、スポーツの秋に飛び込むのもありかも♪

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)