今回は、南棟1階「カルディ」でおいしいものパト


最近のお気に入りはこれ!


「ポロショコラ」というチョコレートケーキです。
はじめ、パッケージからミント系を(勝手に)想像しちゃっていたんですが、大間違い


中はこんな感じ。すでに5つにカットされています。


しっとりどっしり、濃厚。チョコのおいしさがギュッと詰まっていて、家族にも友人にも大好評です


出た!「パクチービネガーいか天」(笑)


味付けは濃いめなんですが、パクチーの香りがなんとも絶妙でハマってしまう。
パクチーがお好きなら、ぜひお試しくださいませ


こちらは、からだに良さげな「サクサクわかめ」。


いい感じの塩加減とうまみと食感で、ついポリポリ・・食べ過ぎそうになります


もう、パッケージからおいしそうな「瀬戸内レモン塩ラーメン」


麺のアップを出しても仕方ないけど(笑)
酸味が効いてて、おいしいですよ〜


そして、こんなものをハッケン。「グラノーラドリンク」


1回分の個包装で、冷たい牛乳に混ぜればできあがり。
すごく香ばしくて飲み応え(?)があるので、朝食代わりにもイケそうです。

たまのカルパトで自分好みの商品見つけるの、楽しい〜♪

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)