UNIQLOのパーソナルカラー診断からのコスメつながりでの「無印良品」。

お化粧用の道具もこだわりの産地で作られているものばかりなので、オススメしますハートフェイスブラシなどブラシ類の一部は、植物由来のポリエステル繊維から作られるものに変えたそうです。

刃物は、岐阜県関市で作られているそうですが、
我が家はずっと、この髪用カットはさみと、すきはさみを使っています矢印

確か、私が一人暮らしをしていた頃、自分の前髪を切るのに買って以来、
子どもたちが小さい時から今まで『ママ床屋』でずっと使っている20年来の愛用品ですはーと

エッセンシャルオイルもかなり気になってます。
私、ジムに通っているのですが、最近ヨガのクラスが、アロマヨガというものに変わって、毎週いろんな香りを紹介してくださっていて。
この時期、ティートリーやベルガモットをブレンドして使ったりするのがオススメとのこと音符

無印良品では、様々な使用シーンにオススメのブレンドもあるようなので、試してみたいです!

人気のアロマディフューザーも欲しいもののひとつ♪

色んなタイプの香りが、今の気分のようで、かなり気になってます。

自分や家族が使うものは、良い物をじっくり選んでみたいなと思います。

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】